feel down

こんばんは。
世の中の人は、落ち込んだとき、どうすごしているのでしょうか?

私は美味しいものを食べに行きます。

食べたいものを食べて満腹になったら、大好きなカフェラテとケーキでしめる。

さらに、1人で食べるのではなく一緒にいて楽しく話すことのできる人といられれば最高です。

帰ったら現実に戻ってしまうけれど、その幸せな時間を過ごすことができれば気持ちがすこしリセットされます。

なので、私にとってごはんを食べる時間というのはとても大切。


実は、今日落ち込むようなことがありました。落ち着いて考えれば大したことではなかったのですが、それなりに時間をかけていたことなのでちょっと落ち込んでしまいました。


3日も寝てしまえば忘れちゃうんだけどね(笑)