伝わらない気持ち

こんばんは。

今日はヒカリエでのmtg
サクサク進む感じがとても楽しかったです。
ああ、これだ。これがしたいんだ。って思いました。

何が違うんだろう?

スタートからみんながやるべきことをわかっている。把握できている。
個々がしっかり考えを言える雰囲気である。
1人のアイデアに同調されていかない。
わからないと感じたことはその場で解決、確認をする。
時間の確認を個々が行っている。タイムキーパー任せにしない。
優先順位がしっかりしている。これが共有されていると話が進めやすい。

と、いうのはちょっと感じたこと。


あと1週間しか時間がない。準備時間は少ない。頑張るしかない。
私1人ではどうしようもないから、helpをしよう。助けてもらおう。

でも、こういう気持ちを焦らせる気持ちを伝えることができないのは私の弱点。


正解なんてない世界だから、やってみることの大切さ。