great day.

1日、1日、だいじに。

毎日があっという間に過ぎてしまう。
大事にしたいっておもっていたはずなのにうかうかしてると終わってしまう。

もっと有意義に。だいじに。

最近、家の近くでとっても美味しいカプチーノを淹れてくださる夫婦のカフェに行くことができました。
その夫婦のコミュニティが広くて、とても面白くて、意外と家の周りでも面白いことをやっている人っているんだなって発見しました。

そのクリエイティブに私も一役かって出たいと思ったのに、私になにができるだろう?と悩んでしまった。なんだかとても悔しい。
どうにも私は結局、特段得意なことなどなくて、ソツなくこなして得意でもなんでもない安全圏のようなつまらないところに留まってしまっている。

そんなのは嫌だから、写真を最近がんばっています。いろんな人に刺激をうけながら、私なりの視点、私なりの感性で撮ることのできる世界はとても楽しい。これが、誰かに刺激を与えられたら少しだけ自信に繋がるかもしれない。

それを確かめるために、刺激をうけるために、カプチーノの月に1度ちょっとした贅沢に飲みに行くのです。

お題「ちょっとした贅沢」