青くて広い世界

こんばんは。本日も晴天なり!

先日、バイト先の同級生に突然「バレンタイン、なにあげればいいかな?」と相談されて、よく話を聞いたら「バイト中ずっとバレンタイン何あげようか考えてて」と、キュンキュン。

バレンタインで人に相談したことないかもなぁ。可愛い。ほんとに。
今年は手作りはできないので、デパートで吟味してなかなか普段食べない生チョコチョイス。甘くてだめかな?と思ったけど、意外と甘すぎなくてちょうどいい!!!

▶︎next White Day :)

野菜が食べたくて道の駅を探して旅へ。安くてたくさんで美味しくて、作り置きしたい。わがままを叶えてくれるところへ。

ドライブ中、開けたところがすごくすごく、本当に地球は青いのかもしれないって感じた場所の写真を撮りました。

こういうところって落ち着く。気持ちがいい。生きてるなぁ、現実味があるなぁとなぜか感じる場所。
たぶん、なんやかんや自然が大好きなんだと思います。

このあと思わぬ買い物をしたけれど、個人的にとってもお気に入りだから良しとしよう。これからきっと使って行くはず。