ghost

こんばんは。昼夜逆転中です(;´ρ`)

最近、本気ってなんだろう?全力ってなんだろう?クリエイティブ?アイデア?という課題にぶつかっています。


実は、私にはとても苦手なこと。


だと、とても痛感しております。
もうちょっと、もう少しできると思ってたのにな。


真似ることから始めるのは間違いではないけれど、いつの間にか真似続けることになってしまっていたことをメタ認知

考えろ。

意識を向けろ。

自分の中の取っ掛かりを見逃すな。

と、1年前の自分はもう少し意識できていたはず。

もっとクリエイティブに、もっとやりたいことをやりたい。いろんなことをしたい。
あの気持ちはどこに行ってしまったのか。どうしていつの間にか現状に満足してしまっていたのだろう。


いつの間にかみんなに抜かされていく。どうしてもっとすごくなれないんだろう。どうして、いつだって1番になれないんだろう。